栃木県を中心に活動中!!3ピース・メロコアバンド!!SICKNESS-634!!

sickness-634
   
HOME
PROFILE
SICKNESS-634
LIVE
SONG
PHOTO
BBS
LINK






















SICKNESS-634

SICKNESS-634 SN-634とは

 

SICKNESS-634 結成秘話 ~歴史~

 
   元々JUN634は、カジノ・ぶりっぢというBANDで活動していた。この2人は同医療専門学校卒業生。  
   そこである祭りにてSHOと知り合う。打ち上げ時、酒に酔った勢いでJUNがSHOを誘惑する。見事にその誘惑に乗っかってしまったSHO。  
   その後、Bassがいない事に気がつく。と同時に、着々とBAND名の候補が挙がらない。結局、病的なJUNと、武○似の634ってことで、SHOがBAND名を命名する。(命名した本人の名前は皆無である。)  
   多分、初LIVEは・・・え~っと確か2005年9月24日。その後、LIVEを低速で重ねていくが、全て何かしらのトラブルが発生する。きっと、呪いがかかっているんだろう。。。誰かこの呪縛を解いてくれ。  
 

<case.1>
 LIVEの最後の曲で、JUNが画面(LIVE映像確認の最中)から消える。要するに、最後のキメでコケた。
この事実は、ステージ最前列にいた客人にしか分からなかったはず。

 
 

<case.2>
 SHOがLIVE中にギターの弦が切れたため、他BANDから急遽ギターを借りる。
そして、そのギターの弦も切る。(ほんと迷惑な野郎でした。。。)

 
 

<case.3>
 応援団(当時はマネージャー)ケッツが、SHOとJUNの催眠術により真面目に634に告白する
でも、上手いこと流される。

 
 
etc…
 
  だから解散の危機に追い込まれない。仲良く低速でやってるっつーの。  
  最終的に634に息子が誕生。  
 

(↑いつの間にか嫁さんの腹に子供が宿ってた・・・。なんなら2人は634の腹に気が向いていた。。)

 
     

Copyright © 2008 SICKNESS-634. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system